30代トーシツ女の生き様

このブログでは、決して人に言えるような人生を送ってこなかった私が前向きに生きれるようになるまでの葛藤やら日々のトーシツライフを発信していきます。トーシツ(※病気を愛する、自分を愛するという意味合いで愛着湧きそうなユーモアあるこの言い方にしています)や様々な精神疾患で悩み、苦しんでる方の希望になれますように。

人と交流する、ということ。

 

 

今日はツイキャスを通してよく話した。

彼がPS4で忙しいので、私も私の楽しみを見つけねば。

 

 

 

今日は結構飲んでるからあまり文字も打ちにくい(笑)

 

こういう日があってもいっかな〜(ノ´▽`)ノ♪

 

 

 

次回からはまたちゃんと書きたい…。

 

 

またね...♪*゚

 

 

f:id:yuki-1014:20190109010811p:image

 

携帯アプリでFFを初めました。

なかなか進まないのが哀しいかな。。

 

 

 

相談、悩みとか雑談とかあればこちらへ

 

 

LINE…yukikneeexxx

 

f:id:yuki-1014:20190109011756j:image